はじめての依頼で心配な方も安心できるよう
具体的な改善案をご提案いたします!
それではアメージングデザインの
ホームページ支援・保守管理内容
をご紹介します!
お客様にあわせた5つのプランで完全サポート!
現状の貴社WEBサイトのアクセス状況を分析し、効果的な改善案をご提案します。
今より多くのお客様と出会える!
どのページを改善すべきか、どんなページを追加すべきかなど
コンバージョン(成約率)増加に向けて効果的な改善を行うため、
今よりもっと多くのお客様と出会う機会が生まれます。
ユーザーの行動を見て解析・改善提案いたします。
問い合わせへ誘導を改善!
ゴールのページへ誘導する施策を各ページに行います。
例えば誘導するバナーの位置、数、文言を変えることで
成果が上がることがよくあります。
伝えたい情報を絞り訴求する!
ページ内にある情報が多く、一番伝えたい部分が伝わって
いない可能性があります。情報に優先順位をつけ、
見せ方を改善します。
ホームページの長所をいかした情報発信を日々行います。
具体的には文章や画像の差し替え・追加などの修正・更新を行います。
大規模の改修の場合は別途、お見積もりを取らせていただきます。
コミュニケーション頻度が増える!
定期的に最新の情報に更新していくことで、
お客様とのコミュニケーション頻度を増やす事ができます。
定期的な更新は、情報訴求だけでなく貴社の印象を高めてくれます。
文言・画像の差し替えを行います。
貴社ホームページを安全に運営していただくため、セキュリティや万一のための定期的なバックアップを行います。
バージョンを定期的な更新や動作確認などを行います。
常に安心安全な状態で見てもらえる!
ホームページのメンテナンスを行い、常に最新にしておくことで、
安全でスムーズに閲覧できる状態を保つことができます。
また、万一の際のバックアップ体制も準備いたします。
ワードプレスのバージョンアップ・データのバックアップを行います
常にバックアップにデータを保管
作成したサイトのページデザインや、定期的に更新したデータなど、
常にバックアップをとっており、データが必要になった際、
即座に対応できるように準備いたします。
最新の状態のサイトをお届け
ワードプレスや使用しているプラグインなどのバージョンや、
定期的な更新を行います。
大型アップデート際は、お客様との確認をいただけた場合に行います。
更新などで分からない事や突発的に発生するお困りごとなどのご相談を
電話・メール・チャットでスピーディに承ります。
お客様の不安を解消!
ホームページに関する相談や日々の運用方法など
いつでも優先的ご対応いたします。
緊急時にも即座に対応いたします
迷惑メールは即座に対応
お問い合わせフォームからの迷惑メールがあった場合、
原因を確認し、迅速に対応、その後のケアも行います。
迷惑メールは即座に対応
ホームページの更新方法や操作、その他お困りごとなどについて、
分からないことがあればいつでもご相談を承ります。
貴社ホームページのドメイン・サーバーの管理を行います。
(お客様側でご用意いただくことも可能です)
不具合時の即時対応!
取得したドメイン・サーバーの管理を行い、
不具合が起きた際には即座に確認を取り、対応いたします。
ホームページの各種情報を管理いたします
不具合時は即時確認・迅速対応
ドメイン、サーバーの取得や管理はもちろん、万一不具合が発生した場合、
即座に原因の確認、対応を行います。